スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女性の方は気をつけましょう

今日体調悪くして寝てたらインターホンが鳴った。
オートロックなのに玄関のインターホンが鳴ってるから
隣の人かと思ってドアレンズ覗いたらはっきりは見えなかったけど
若い男だった。ガキくさい感じの。

無視するべーと思ってたらまた鳴る。
それでも負けずに無視してるのにまた鳴らしやがる。

なんだこいつ?!留守じゃないってばれてんのか??
と思いつついい加減ムカついたもんでキツイ感じで
インターホン取って「はい・・・?!」つったら

「新聞ですけど渡すものあるんで」だとーー!?

なんだてめえ。普通新聞屋は新聞名くらい言うだろうが!

「でなんなんスか?」
「いや渡したいものがあるんで」
「今出れないんで結構です」
「じゃあまた来ます」
「いやいいです!!」

  ガチャン!!


いやーただの新聞屋の兄ちゃんだったのかもしれんけど
女の人はああいう奴が来たら絶対ドア開けちゃいけませんよ。
腹立ったのと薄気味悪いのとでとりあえず書いとくことにしました。



スポンサーサイト

2007年09月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

| ストレスに効く薬TOP | 服部まゆみさん >>

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。

2007年10月06日 モモ URL 編集

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。

2007年11月22日 モモ URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

