

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

沢尻エリカ様

今ビストロに出てるけどやっぱりめちゃめちゃかわいい。
うおー。超好みだ。
ぶりっこっぽくないとこがいいのだ。
こんな髪型してかわいいのは奇跡。
欧陽菲菲くらいしか見たことねーぞこんな髪型。

パッチギ見て清純さに惚れたけど化粧濃くてもかわいい。
かわいげはないけどなー

と思ってたら小池徹平のCMが流れた。
なんじゃこの生き物ってくらいかわいい。
共演してる女の子がかわいそうになるくらいだ。
しかもかわいげもある。


迷うところだ。




2007年09月10日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

<< HUNTER×HUNTER復活?! | ストレスに効く薬TOP | おおきく振りかぶって >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://tanakarabotamochi43.blog119.fc2.com/tb.php/3-3eee4094

沢尻エリカ まだ売れる前に撮影したとされるヌード動画公開!

沢尻エリカ まさかのヌ○ド映像 最近はグラドル撮影よりも女優業の印象が強い沢尻エリカが保険映像!? 沢尻エリカを全丸裸なのでかなり目に焼きつくはず。ちょっと前なので今ではお宝映像になると思いますがレアがつく勢いです。

2007年10月08日 沢尻エリカ まだ売れる前に撮影したとされるヌード動画公開!

| このページの上へ |

